気がつけばもう明日!の、山本新くんとのツーマンライヴ。
出演者は新くんと僕だけなので、正真正銘、文字通りのツーマン。

山本新もK21も、いわゆる「打ち込み」を駆使して曲を作り、ギターを弾きながら歌うという演奏スタイルだけど、一緒なのはスタイルだけで、他はすべてと言ってもいいくらい、ものの見事にぜんっぜん違う。

【K21と山本新の「楽しい感じ。」】

K21と山本新の「楽しい感じ。」フライヤーA K21と山本新の「楽しい感じ。」フライヤーB

■2011年7月2日 土曜日
烏丸錦 Live Cafe BlueEyes
[地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から徒歩3分 TEL:075-211-7698]
開場 18:00
開演 19:00
入場料 1,300円(+1ドリンク500円)

[出演]
K21
山本新

ミュージシャン・エンジニアとして各分野で多様な活動を展開する、孤高のシンガーサウンドクリエイターK21
各地で面白激しいライブショーを繰り広げる、ようせい世界の打ち込みロッカー山本新
[ソロ・打ち込み・歌・エレキギター]という表現手法は共通していながら、ステージにおいては全く異なる世界を作り出す2人がお送りする、それはまさに「楽しい感じ。」のツーマンライブイベント!!

ところで、会場であるBlue Eyesさんが、このイベントのPVを作ってくださっています。

1音目をハズしているのは、ご愛敬ってことで…笑。
ちなみにK21のKは大文字で、Kと21の間にハイフンは要らない。
山本新の山本と新の間にスペースは要らない。

僕と新くんがそれぞれBlue Eyesに出演した時の映像が素材になってるんやけど、今んとこ僕はBlue Eyesにはアコースティック形態でしか出たことがないので、新くんの打ち込みソロステージの映像と、僕の、アコースティックデュオからの切り抜き映像がコラージュされたこのPVは、なかなかシュールな仕上がり…面白い。

とにかく明日が楽しみで仕方がない!!