2011年 10月 の記事

秋晴れ

ええ天気やな~。

秋晴れ

なんとなーく撮った写真なんやけど、なんかいい感じだったので載せてみる。

今週も、おめでとう!

学生時代に所属していた軽音サークルの先輩の結婚式二次会。

結婚式二次会

とても面倒見のいい人で、今でも毎年欠かさず、誕生日におめでとうのメールをくれる。

おめでとうございます!いつまでもお幸せに~☆

雑貨展~カフェランス

北欧雑貨を楽しんだあと、カフェランスへ。

 

このあとは、先週に続いて結婚式の二次会へ!

NANOへミナワを見に行く

ずいぶん久しぶりにNANOへ行った。

ミナワのCDはよく聞いてるけど、ライヴを見るのは初めて。

おめでとう!

アコースティックライヴでいつも一緒に演奏してくれているギタリスト、宮本憲くんの結婚パーティ。

宮本くん結婚パーティ

めっちゃ楽しい、愉快で素敵で幸せなパーティでした!

宮本くん・朋子さん

末永くお幸せに。

これからもよろしく。

Apple Add Artにてアコースティックライヴ

友達が祇園にお店を出すということで、プレオープニングイベントで歌ってきた。

そういえば、このお店のすぐ近くにあるGypsy Houseのプレオープニングイベントの時にも呼んでもらった。「とりあえずオープン時にはK21を呼んどけ!」みたいな流れがあるのかなぁ?笑

Apple Add Art

北山ミュージックフェスティバル

なんか、近所で「北山ミュージックフェスティバル」っていうのがやってるみたいで、知り合いの平野翔子ちゃんと花田えみちゃんがデュオで演奏するっていうから見に行ってみた。写真の場所は、うちから徒歩2分。うちの町内!笑。

平野翔子&花田えみ

星カフェSPICA

大阪・松屋町にある、星カフェSPICAへ。

ここは星を楽しむカフェバーで、プラネタリウムがある。

屋上へのぼり、マスターが天体望遠鏡で曇り空のすき間を縫って木星を見せてくれた。

TOP