2011年 7月 の記事

大阪某所にてバーベキュー

緑がいっぱいの広い庭…いいなぁ!しかもとても高級そうな肉、肉、肉!!夕方から夜まで食べっぱなし。ごちそうさまでした。

写真部、祇園祭宵山へ

フォトグラファー山本シエンくん主宰の京都ぶらぶら写真部で、祇園祭の宵山へ。

今年は宵山・山鉾巡行がうまく土日にあたったので、ものすごい人出!

K21×樹里からん 京都2デイズ 2日目

2日目は、祇園ジプシーハウスにてアフタヌーンライヴ。

月曜日の昼間という何とも難しい時間帯にもかかわらずお越しくださったお客様、本当にどうもありがとうございました!

ライヴ終了後は、ジプシーハウス名物、オーナー入魂のカレーいただきました。

K21×樹里からん 京都2デイズ 1日目

1日目は木屋町六角わからん屋にて。

シンガーソングライター戸田大地くんも一緒でした。

K21と樹里からん、とても長い付き合いなのに、意外なことに共演するのはこの日が初めて!

K21と山本新の「楽しい感じ。」でした。

楽しかった!

楽しい感じ。

気がつけばもう明日!の、山本新くんとのツーマンライヴ。
出演者は新くんと僕だけなので、正真正銘、文字通りのツーマン。

山本新もK21も、いわゆる「打ち込み」を駆使して曲を作り、ギターを弾きながら歌うという演奏スタイルだけど、一緒なのはスタイルだけで、他はすべてと言ってもいいくらい、ものの見事にぜんっぜん違う。

【K21と山本新の「楽しい感じ。」】

K21と山本新の「楽しい感じ。」フライヤーA K21と山本新の「楽しい感じ。」フライヤーB

続きを読む

TOP